俺と天才の判断

何も考えずニッコリ笑って「これでいいのだ!」と言い切ることの難しさと

何もかも考えた結果、ニッコリ笑って「これでいいのだ!」と言い切ることの楽しさ

その両方がわかってきた気がする41歳の秋。

 

 

wWw<どっちも中身は「知らんがな!」だったりするんだけどな

(・∇・)<どうあがいてもどうしようもないことはこれでいいと切って捨てるのも立派な戦略ですよね、逆毛様

 

 

(自分という一個の生命体に出来ることは時間が許す限りやり尽くしたので)これで(結果がどうなろうとどうでも)いいのだ!

 

みたいなやけくそ&投げやりな人生も慣れれば結構楽しいもんですね。人に指摘されると腹立つけど(笑)